セツブンソウふれあい祭り | kakoのブログ

kakoのブログ

アラカンのつぶやき

セツブンソウふれあい祭り


12日から14日、伊吹山のふもと大久保地区で


セツブンソウふれあい祭りが今年はじめて


行われました


私は14日に見に行ってきました目ハチ走る人



kakoのブログ
節分草  かわいい花でしょードキドキ


長浜駅から車車で20分-30分


集落の付近に群生地がありましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


当日は天気も良く晴れ、大きなカメラを持ったカメラ


たくさんの人が見に来られていました

とってもきれいでしたドキドキドキドキドキドキ



kakoのブログ クリックすると拡大します


今年は雪雪が多く

例年よりも開花が1ヶ月遅れたそうです



ペタしてね

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
人気ブログランキング
にほんブログ村