関西アーバン銀行 | kakoのブログ

kakoのブログ

アラカンのつぶやき

関西アーバン銀行


うちの近所の びわこ銀行


いつの間にか関西アーバン銀行


なってた!!


そういうと ちょっと前に



重要なお知らせとかいう封書が届いてたなー



びわこ銀行と関西アーバン銀行が合併して



なんでも、近畿の地銀では4番目の大きな銀行になるとか。



金融再編で銀行の統合合併が進んで、都市銀行なんて



前は何銀行だったか、さっぱりわからなくなっちゃったガーン



うちのほうは田舎なので都市銀行はなくて


滋賀銀行びわこ銀行長浜信用金庫


大垣共立銀行しかないけど・・・


そういうと びわこ銀行


ちょっと前まで滋賀相互銀行という名前だった


関西アーバン銀行かー



慣れるまで時間がかかりそう・・・



ペタしてね

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
人気ブログランキング
にほんブログ村