パソコン 壊れる | kakoのブログ

kakoのブログ

アラカンのつぶやき

パソコン 壊れる



kakoのブログ

息子のバイオが壊れたって・・・メールが来ましたパソコン


以前にも、電源が入らないと言って持って帰り


電気屋さんへ着いたらなおっていたという前科があり


ホンマに壊れたのか?疑わしいことこの上なしはてなマーク


しかし、今度は絶対おかしいと言うので


ほんなら、持って帰りなさいということになり


電気屋さんへ


今度は電気屋さんのお兄さんがさわっても


やっぱりおかしいということで やれやれ


壊れてて良かった というのも変だけど


なんだか良かったと思ってしまったんですあせる


2年前に買ったものですが


5年保証にしておいて良かったです


無料で修理してくれるそうです


といっても5年保証に1万円以上支払済みだけど


ハードディスクの取り換えは1万円では済まないので


やっぱり良かったということですニコニコ


備えあれば憂いなし音譜




ペタしてね

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
人気ブログランキング
にほんブログ村