ゆたんぽ | しるこ亭ショッピング

しるこ亭ショッピング

しるこ亭おすすめ商品を紹介します。

しるこ亭です。

 

 

最近、ますます寒さが増してきましたね。

今ごろながら、急いで冬物と夏物の入れ替えをしているところです。

 

 

 

さて、

今日は皆様すでにお分かりの通りそうです、

 

 

かの、少年革命家ゆたぼん。

 

 

 

ゆたぼん、ちゃんとスタディしてるか?

 

 

 

だけど、

しつけと同じく、導く人に恵まれなければせっかくの経験ももったいないですね。

 

 

山本じゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう幸也だよ。

 

 

 

 

中村幸也。

 

日本一周が終わったら、ゆたぼんは何をするんだ。

このまま人からお金を恵んでもらって生きていくのか。

 

 

 

 

お前も生き方考えろ。

 

 

 

 

 

むかし、不良やってたそうじゃん。でも、

なんかお前のやり方にはイラっとする。潔さがないよ。

 

 

 

 

 

 

もっとよ、夢を与えてくれよ。

 

 

 

 

 

てな、こと。