ZenZaaai
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ウケるww

ねぇ!
ここ、もう凄い更新してないwwww

ウケんだけどwwww

凄いね~放置って怖いね!
これ、更新しても誰かみてんのか~って感じですよね笑
最近はニートだから廃人です。
あ、でも明日面接!
頑張る。
明日で決めたいもの。
絶対絶対頑張るんだから!
って、これはもう運だよね…
うん、でも頑張る!!!!


後は何だろう。
人間関係めんどくさい
生きてる限りそうゆう事はあるけど本当にレイヤーの人間関係はめんどくさい。
意味分かんないしね!
私今回まっっっったく悪くない(てか、悪いことしたと思っていない)だもの。まあ、そうゆうのは放置だけどね!
流石にもう呆れものでした~

それ以外は何もないな、うん

本当上の人は異例すぎて笑える

ああ、後色々とイベント行ってました!主に声優さんの。
最近のはグラロデLIVEですね。
楽しかった~凄い暑くて半袖に着替えたかったくらいだ!
もっかい行きたいね♪

マモとか潤くんとか居ましたし!
マモが急上昇ちゅう
潤くんがフィルターちゅう
かっこいいんだよ
もう、本当にかっこいいんだよ

ああ、かっこいいんだ


1人暮らし私もしたい。

あけましておめでとう

はい、おめでとうございますー
そこ、今さらとか言わないー

まっ更新はまッッッッッッたくしてませんがねww笑

2010年はイベント

そして…2011年はイベント

まっ変わりませんねー!笑

とりあえずおめでとうございます

そしてこれからもよろしくっ!

あっ因みに今日イベントで
TDCいったらJCBでテニミュだった
一人で

「あんれっテニミュじゃん!」と
いいながら通りすぎた私。
イベントにもイケメンな光がいて
キュンキュン

そういや友人から
「教育テレビに佐藤出てたよ」ってメールが来たんだけど
読んだ瞬間に

「は?佐藤って誰だしww」
って本気で考えたよ

私の佐藤に対する愛ってそんなもんよ←
ごめんね、下の名前思い出すのもちょっと時間かかったよww

でも光きゅんは私の嫁ぇぇええ
結婚してぇええええ

永遠の旦那★←←←←←←


新年早々ウザイ?























知ってる♪


んだば、みなさまよろぴくなり

ハロウィーン!

ハロウィーンだ!
8月から書いてないww
相変わらず
イベントバイトイベントバイト

の繰り返しwwww笑

そんな昨日は美容院に
行ってパーマかけてきましたん
久しぶりパーマだす
飽きない事を祈る
もうすぐ成人式なので
髪を切れないイライラ
早くショートにしたいよーう

うむ、最近AKBが好きすぎて
どうしましょう
あっちゃん、河西が好きです
Liveに行きたいぃぃいい
あっちゃん、あっちゃん
たまに大島ちゃんと煩い私です

あ、今日と言えば
明大でゆうきゃんとじゅんじゅんのトークですな!
私は行かないけど友人が行ってるので感想待ってるぞ!!
でも
じゅんじゅんに会いたかったな

まあ、何も書く事が
無いんですがー…←

しいて言うならば
衣装もう作りたくないぃぃ!!
後、5・6着あるぞ…?
生きていけんのか私
まだ3着も完成してないのに
あぁあぁあああ

でも、友人が仁王きゅんバースデーにDLペテンやるらしいから探すんだ!
頑張ってカメコすんだ!!
その為に着る衣装頑張るんだ!
あの衣装作るとか鬼畜だろ
私なら死んでるwwww

28に挟まれて写真撮ってくる!
イケメンとイケメンに挟まれて…ぐふハート

ふし遊とかカニヴァとかボカロとか
予定いっぱーい

なんかもう仕事落ちすぎて
心砕けた\(^o^)/笑

私にやる気をくだはい
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>