ウケるww
ねぇ!
ここ、もう凄い更新してないwwww
ウケんだけどwwww
凄いね~放置って怖いね!
これ、更新しても誰かみてんのか~って感じですよね笑
最近はニートだから廃人です。
あ、でも明日面接!
頑張る。
明日で決めたいもの。
絶対絶対頑張るんだから!
って、これはもう運だよね…
うん、でも頑張る!!!!
後は何だろう。
人間関係めんどくさい
生きてる限りそうゆう事はあるけど本当にレイヤーの人間関係はめんどくさい。
意味分かんないしね!
私今回まっっっったく悪くない(てか、悪いことしたと思っていない)だもの。まあ、そうゆうのは放置だけどね!
流石にもう呆れものでした~
それ以外は何もないな、うん
本当上の人は異例すぎて笑える
ああ、後色々とイベント行ってました!主に声優さんの。
最近のはグラロデLIVEですね。
楽しかった~凄い暑くて半袖に着替えたかったくらいだ!
もっかい行きたいね♪
マモとか潤くんとか居ましたし!
マモが急上昇ちゅう
潤くんがフィルターちゅう
かっこいいんだよ
もう、本当にかっこいいんだよ
ああ、かっこいいんだ
1人暮らし私もしたい。
ここ、もう凄い更新してないwwww
ウケんだけどwwww
凄いね~放置って怖いね!
これ、更新しても誰かみてんのか~って感じですよね笑
最近はニートだから廃人です。
あ、でも明日面接!
頑張る。
明日で決めたいもの。
絶対絶対頑張るんだから!
って、これはもう運だよね…
うん、でも頑張る!!!!
後は何だろう。
人間関係めんどくさい
生きてる限りそうゆう事はあるけど本当にレイヤーの人間関係はめんどくさい。
意味分かんないしね!
私今回まっっっったく悪くない(てか、悪いことしたと思っていない)だもの。まあ、そうゆうのは放置だけどね!
流石にもう呆れものでした~
それ以外は何もないな、うん
本当上の人は異例すぎて笑える
ああ、後色々とイベント行ってました!主に声優さんの。
最近のはグラロデLIVEですね。
楽しかった~凄い暑くて半袖に着替えたかったくらいだ!
もっかい行きたいね♪
マモとか潤くんとか居ましたし!
マモが急上昇ちゅう
潤くんがフィルターちゅう
かっこいいんだよ
もう、本当にかっこいいんだよ
ああ、かっこいいんだ
1人暮らし私もしたい。
