第8回やきとり川柳 募集開始 | ZenyA 事務局です!

ZenyA 事務局です!

全国やきとり連絡協議会の事務局ってことなんですが・・・
嬉しい♪ 楽しい♪ 新情報の経過報告?
あんなこと、こんなことなんかを好き勝手に書いちゃいます!

やきとりファンの皆様  川柳ファンの皆様
お待たせしました!
第8回やきとり川柳の募集開始です。
 
夏はやきとり!
「8月10日はやきとりの日」
やきとりと相性抜群の季節がやってきました。
友人や同僚との飲み会 女子会 デートなどなど。
やきとりを食べれば会話が弾む。人と人とをつなぐコミュニケーションツール。
様々なエピソードが生まれることでしょう。
そんなやきとりにちなんだ思い出や面白話し、世相風刺、食べ方のこだわりなどを
あなたのユーモアとセンスで「5・7・5」の17文字にしてください。
 
【応募規定】
・おひとり様何回でもご応募いただけます。
・作品は作者オリジナルで未発表のものに限ります。
・ご投稿は、メールまだは郵送にてご応募ください。
 
★氏名・雅号(ペンネーム)・性別・年齢・職業・郵便番号・住所・電話番号・情報入手経路
 (協議会HP・当ブログ・ネット検索はできるだけサイト名もお書きください)を、必ず明記のこと。
 
【賞】
30作品を入賞とします。 副賞にオリジナル川柳手ぬぐいをプレゼント♪
優秀10作品は、全国やきとり連絡橋議会が作成する手ぬぐいに転載します。
 
【募集期間】
6月1日から7月15日まで
・メール応募  平成30年7月15日23:59 受信分まで info@yakitori-jp.com
・郵便応募   平成30年7月15日消印まで
  〒359-1144 埼玉県所沢市西所沢1-18-5 
  全国やきとり連絡協議会
  やきとり川柳実行委員会事務局・森田純子宛
 
【発表】
8月10日(やきとりの日)
全や連事務局ブログにて発表します。  http://ameblo.jp/zenyajimu/
※商品の発送は9月下旬の予定です。
【諸権利】
入賞作品の著作権は全国やきとり連絡協議会に帰属します。
 
皆様のご応募 お待ちしております!