第7回やきとり川柳 募集スタートです! | ZenyA 事務局です!

ZenyA 事務局です!

全国やきとり連絡協議会の事務局ってことなんですが・・・
嬉しい♪ 楽しい♪ 新情報の経過報告?
あんなこと、こんなことなんかを好き勝手に書いちゃいます!

やきとりファンの皆様  川柳ファンの皆様

お待たせしました!

第7回やきとり川柳の募集開始です。

 

夏はやきとり!

「8月10日はやきとりの日」

全国でやきとりを食べて 暑さを吹っ飛ばそう!

 

今年の夏はただものではない!らしい。

予報では、「スーパー猛暑」なんて声も聞かれます。

なので、やきとり食べて元気に夏を乗り切ろう!というわけで

今回は「夏」をテーマにした作品を募集します。

やきとりを囲んだおもしろエピソード、思い出、世相風刺、食べ方のこだわりなど

夏を背景に、あなたのユーモアとセンスで川柳にしてください。

 

【応募規定】

・おひとり様何回でもご応募いただけます。

・作品は作者オリジナルで未発表のものに限ります。

・ご投稿は、メールまだは郵送にてご応募ください。

 

★氏名・雅号(ペンネーム)・性別・年齢・職業・郵便番号・住所・電話番号・情報入手経路

 (協議会HP・当ブログ・ネット検索はできるだけサイト名もお書きください)を、必ず明記のこと。

 

【賞】

30作品を入賞とします。 副賞にオリジナル川柳手ぬぐいをプレゼント♪

優秀10作品は、全国やきとり連絡橋議会が作成する手ぬぐいに転載します。

 

【募集期間】

6月1日から6月30日まで

・メール応募  平成29年6月30日23:59 受信分まで info@yakitori-jp.com

・郵便応募   平成29年6月30日消印まで

  〒359-1144 埼玉県所沢市西所沢1-18-5 

  やきとり川柳実行委員会事務局・森田純子宛

 

【発表】

8月10日(やきとりの日)

全や連事務局ブログにて発表します。  http://ameblo.jp/zenyajimu/

※商品の発送は9月下旬の予定です。

 

皆様のご応募 お待ちしております!