もう忘年会の予約のシーズンかぁぁ(*^.^*)
1年ってなんだかんだではやいなぁ。
「Time to say Goodbye」の2バージョンを聞き比べてます。
甲乙つけがたしです。
忘年会これでも歌いましょうかo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
振り返るのは早いけど、
今年は伊達さんの試合を生でみれたのが
昔、テレビでしかみれなかった人が
実際眼前で動いているとやっぱりうれしいものです。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
っていつも書くようなパターンになるのでやめます。
こちらは去年の7月の三沢選手の入場シーンの一部
昔、テレビでしかみれなかった人が
実際眼前で動いているとやっぱりうれしいものです。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
ってまた書きました。
田上選手暗くてすいません。
でも抽選でえらんだ、サインはしっかり田上選手をいただきました。
( ̄ー☆
いまでも応援してることに変わりはありません( ̄▽+ ̄*)
そしてフラガール。
はじめてみにいった舞台がこれで本当によかったと思います。
りかりかの役どころは、主人公をハワイアンダンスをやろうと誘う役。
そして本番を前に、家の都合で北海道に移るんですが、
お父さんに髪の毛を切られるシーンがあって、
そこだけでもしびれるのに
そこから主人公ふくめ、みんなとお別れするシーンまで、
感情移入しちゃって、ジーンときます。
そんなりかりかは、うまなでの打ち上げのときに
『このあとも私はずっと競馬を続けます!』
と宣言し、
コラムやラジオで競馬と携わっています。
そして今月のJRAのコラムはあのぬいぐるみの声が
登場していますので。



