すっかりと肌寒くなってきましたね…
いや、まだ暑いぞ‼︎
と思ったら寒いぞ‼︎

なんて日が続いておりますが、
皆さん体調は崩しておりませんか⁉︎

えっ、ひやまっちですか⁉︎
デブなので大丈夫です。


さっ、9月ももうすぐ終わり。
紅葉がちらほら訪れる10月に
突入するのが間近でありますが、
9月ラストの予定を。

9月28日
大阪府豊中市
阪急宝塚線 服部天神駅すぐ
服部会館

ひやまっち初来店‼︎
ほぼほぼ毎月行かせてもらってる
グランシャトーの系列店。
もちろんというか、当然のこと、
パチンコ・パチスロを楽しむなら
遊びに来るっきゃないよ(´∀`)


9月30日
佐賀県三養基郡上峰町
キャロル上峰店

たくさんのライターが来店してる
エンターテイメント満載な店舗。
ひやまっち来店も今回で2回目!
佐賀県に行くことはなかなかないので、
是非遊びに来てくださいな(´∀`)

といった感じです。




ちなみに10月は、
前々からやりたかった
草野球チームを本格始動させます!

活動拠点は大阪というか関西です。

参加資格は今のところ自由‼︎
とりあえず10月のどこかの土日あたりで
グラウンド取って、野球して飲む!
というカタチで楽しみたいと思ってます。

また告知するので、
こちらもよろしくねー(´∀`)