金曜日に、千葉県木更津にある
スマイルマックス木更津での
お仕事を終えて、大都会新宿へと
むかいました。


元々やってた草野球チームの仲間と
飲み会をやるという誘いが、
その当日のお昼にありまして…。

数年会ってない仲間も
たくさん居ましたので、
カナpに荷物をすべて任せて
行ってきましたよ!

麻雀の話やら競馬の話
そして野球の話を咲かせ、
気付けばぶっ飛ぶくらい
飲んでしまいましたとさ。


そしてこれからが、
ちょっとした事件のはじまり。



限りなく瀕死の状態から、
なんとか始発の新幹線に乗り込み
東京→新大阪へと戻ったのですが、
自宅の鍵がありません!

落としたわけでもありません。

そう、

カナpに荷物をすべて任せて…

これなんです‼︎


ひと足先に大阪に戻ったカナpは、
この日、朝から滋賀県での
来店収録のため、自宅に…
自宅に居なかったのであります!


完全にやらかしました。
戻ってくるのは18時過ぎくらい。

完全にやられております。
ヒヤマのHPは残り僅かなんて
ものではありません。


無いです。無です。
マイナスしかないです。


どこも行くあてもなかったので、
半日間の孤独なスーパー銭湯生活の
はじまりはじまりー!




まっ、飲みはとっても
楽しかったので、
後悔なんてしてません!


{7D93D361-A281-4BCF-B07E-565650D2F270}


ただ、丸一日あけても
本調子に戻らないくらい
飲みすぎてしまったことを除けば(^_-)