おばんです!
本日は、
ヴィーナスギャラリー
花北、白浜、姫路の3店舗に
おジャ魔女どれみしました。

明日からの3連戦にむけて
自分なりに傾向と対策を考え、
明日から3連勝を狙おうかと。

もうね、バッチリですよ!


せっかくなので、
思ってる考えをオープンしちゃうぞ!


17日花北店
7のつく日なので、
基本北斗狙いが順当かと。
抽選次第にはなるも、
転生→強敵と攻めたいところ。
座れなかったら…また考えます!


18日姫路店
前回来た時の結果から、
狙いはバジリスク絆か番長。
後半の番号なら転生。
バジリスクはいつも強いので、
相当な早番が必要だから、
狙いは番長か転生になるかな!


19日白浜店
規則的な位置に入ってる…
というイメージが強く、
とにかく法則性を探すのが
一番の立ち回りかと。
パチンコは、
今日北斗無双が
よく回していたので、
当日も狙えると判断した。

まあ、末尾9とかから
狙ってみようかな!


なんて思っております。


さぁて、
明日から頑張るぞー‼︎