皆さん、
お花見はしましたか⁉︎

ひやまっちは、
おむすびを食べながら
お花見をさせていただきました。

また来年も、
おむすびを頬張りながら
お花見しようと思います。


さてと、
すっかり春になって、
プロ野球も開幕しましたね。

昨日は、
大阪在住という最大の利点を活かし、
甲子園球場へと行ってきました。

{59490B5B-E981-4875-9A3B-A7A3EDB06C91:01}

{0A2E1A3F-DBA6-418C-8C7C-A93A746E6AB9:01}
{6289042B-885F-4EA9-B0A0-8ED79742B20B:01}

悪い一休さんも、
おっさんですがヤングですも、
ホクロ星人も、
楽しんでおりましたよ!

試合には負けましたが、
寒さには勝ちましたw

もちろん、
名物甲子園カレーも
食べましたよ!
{B9826FBB-CD4C-4BBC-934E-9DEA8F9494B9:01}

十分にリラックスもしたので、
お仕事頑張りますか‼︎

4月11日
岐阜県可児市
ラッキープラザ可児店
開店9時~16時まで


4月12日
福島県福島市
ジャンボパチンコ
開店9時~18時まで


4月13日
神奈川県座間市
123座間店
ひやまっちの全ツッパ
させていただきます!収録
開店9時~閉店23時まで


お近くでしたら是非!
いや、遠くても来るべきかなw


全ツッパのロゴ入りライター
※各開催限定5つなので、お早めに!

おなじみ、ひやまっちステッカー
※こちらは、ステッカーくれと
言ってくれたら大丈夫です!

あげちゃいますよ!