皆さんことよろ!!
正月気分な日々を
お過ごしでしょうか!?

ワタクシひやまっちは、
ミネッチと放浪中です。

さてと、
年末からの一連の流れを
書いていきましょうか。

まずは年末29日。
この日は忘年会で、
色々と先輩方に御報告会。
人生色々ありますわな…
からのミネッチ号で
大阪へレッツゴー!!

助手席で盛り上げて
ドライバーを少しでも
楽しくしてあげよう!!
と思ってはいたも、
助手席ヒヤマ爆睡…。

起きたら隣で
ミネッチ爆睡www

休み休み、
コーラなどで
パワー補給をしながら
からの、30日午前に、
無事大阪到着でーす!!

で、なんとここで
ミネッチとお別れなり。
ひやまっちは、
大事な用事があったので、
別々の行動に。

さすがは今後を担う
緊迫の場面だったので、
暑くもないのに
汗ダラダラになったりと
緊張しましたわーwww

サウナよりも強烈!!
代謝がよくなるので、
是非ともオススメします。
…いや、ないな。


そこから
ゆっくりと休んだのち、
ミネッチの飲み会に
一瞬だけ参加。

参加することに
意義があるんだから、
たとえ10分でも
参加したことになるよね。


で、ひやまっちは
別の飲み会に参加して
からのおやすみー。

えっ、どこの飲み会って!?
うるせー!!
教えてあげねーよ!!


明けて31日、
ミネッチ号に置いてある
着替えを取りに行くも、
梅田で迷子になる。

地図ナビで
泣きそうになりながら
ミネッチ号に到着。
GPS全然使えないわー!!

そいで、
スペアキーで勝手に開けて
モソモソと変身完了(・∀・)

そういえば、
車の主である
ミネッチがいないけど
まっ、いいか。

さてと、
稼働でもしますか。

大晦日最後の大勝負!!
でもないけど、
軽く打ってきましたよ。

いつでもイケる
手応えを感じたので、
サクサクと店回りをして
歩き疲れたからヤメ。

なんだそれーwww

となんだかんだで
年越しの時間も
近づいてきたので、
神社へいってきたよー。

カウントダウンが
はじまって、
ジャンプする若者や
腕を突き上げる人たち。
ベロベロとチューする
カップルを横目に、
ヒヤマおとなしく年明け!!

あけおめー!!

年明けで盛り上がる
幸せそうなみんなを
ただただ見ていたなー。

みんな幸せになれよー!!

そこからは、
ワッショイの国民を
うらやましそうに
みながら、ヒヤマは
ひとりでダーツの旅。

こんな日は
Bullなんて入りません。
red bull vodkaは
飲んでたけどなー。

その後、
勝手にお正月を
楽しんだつもりで就寝。

ちなみに初夢は、
ひやまっちが
プロポーズするという
ガラにもない夢だったのは
ここだけの話。

起きてきら、
ミネッチ号に着替えを
取りに行かないと…
というわけで、
梅田に戻ると・・・

またまた迷子です。
梅田の駅から
10分もあれば着く
ミネッチ号の置き場。

あのー50分ほど
かかったんですけど。

で、ここでやっと
ミネッチに再会。

あけおめー!!

もう単独行動は禁止!!
とミネッチに怒られ、
拉致られてしまう
38歳幼少期ひやまっち。

渋々助手席へと
腰をおろすことに。

その後は、
2人で仲良く稼働して
通天閣とか大阪城とか
観光してるフリをして、
串カツを平らげる。

で、
スパワールドなる
施設なうって感じ。

さてと、
いつミネッチから
目を盗んで逃亡する
日はいつになるのか!?
乞うご期待くださいwww

あっ…
東京タワーコレクション
の写真を載せるのを
忘れたぜー!!

またの機会になー。
















Android携帯からの投稿