突然ではありますが、
皆さんに
重大なお知らせを
させていただきます。

パチスロライターとして
パチスロタレントとして
そして、
居酒屋まっち経営者として
活動をしてきましたが、
この度、
皆さんとの憩いの場である
居酒屋まっちを
2013年1月末日にて
閉店することにしました。

はじめてから丸三年、
たくさんの人達と出会い
そして触れ合ってきた
大事な場所を手放すのは
断腸の思いでしたが、
本業であるところの
パチスロライター
パチスロタレント
という職業をもう一度
見つめ直して、
しっかりとやりたい!!
と思ったのがすべてです。

今後は、
ブラウン管の中や
ホールへ伺う仕事は
今までどおり変わらず
活動していきますので、
変わらず応援して頂ければ
幸いと思っております。

尚、1月の開店予定日は
改めてブログにてUP
していきますので、
思い出を残したい!!
一度は行ってみたい!!
まっちと飲みたい!!
など思っている方は、
この最期の機会に
是非御来店くださいませ。

まだ早いですが、
本当に今まで
どうもありがとうございました。

居酒屋まっちオーナー
ひやまっちこと
桧山 陽介






Android携帯からの投稿