前に行ったことのあるホルモン屋さんで、面白いことをやっていた店がある。

その店の特製サワーを、決められた順番に10杯飲むと、オリジナルのTシャツがもらえるというもの。


何でもやってみたがるまっち君は、居酒屋まっちにてコレをパクってやっちゃおう!! と思ったわけですよ。


プレゼントするのは、もちろん居酒屋まっち特製Tシャツ!!


さらに、
ドンペリ3本で、まっちオリジナルデザインの帽子をプレゼント!!

ぼったくりと言われるかもしれませんが、やってみることにします!!


スタートは、9月のあたまくらいには間に合うようにしたいと思います!!


こんなくだらないまっちにつきあってくれる方々がいらっしゃいましたら、よろしく!!