完全オフ中のまっちです。

ひやまっちの全ツッパ!!-2009090916330000.jpg


インフルエンザ防止のためにタオルを頭に巻いております。
違うか!!(笑)。



ハゲ隠しのためにタオルを巻いております。
違う…ん!?そうかも(笑)



その辺はよしとして、
今日、このあとサッカーがあるね。

日本×ガーナ戦!!


多分・・・

3-1で日本の負ける
ってのがまっちの予想。


身体能力・技術面で劣る日本は、ガーナに圧倒される展開になりそうじゃない?

なので、3点くらい取られそうだよね。

で、後半にセーフティなリードのあるガーナが、油断したところに日本がカウンターを決め、1点を取るって感じじゃないかな…。


これは、
あくまでも予想ね。



できれば日本人なので、
なんとか日本に勝ってもらいたいけど。


まだ本番じゃないけど、
頑張れ、日本!!