agehaのさくりな
なら知ってるまっちです。
ええ、
サクラは特に関係ありません。

アイムトーリー!!


要はね、
ageha嬢を知ってる人を
釣ってしまえってやつですよ、釣りッス…。



とはいえ、まっち君も、
ageha嬢何人かはわかるんです。



勝手に
あだ名つけてますけどね。

せっかくだし、
一部紹介するわ。


もし、
間違って本人が見たら
土下座して謝ります。

悪気はないので…。



桜井莉菜→さくりな。

そのままです。

実は、まだ顔を完全にわかってないような気がします。


桃華絵里→ももえり。

これも、そのまま。

たまに、この↓↓↓人と間違えます。




荒木さやか→鼻デカ。

だって、鼻高いでしょ?

ちなみに、着うたダウンロードしました。




西山りほ→本多。

なんか、ホンダって感じがするから。

街で見かけたら、agehaの本多だ!! と確実に叫ぶこと必至です。




武藤静香→ムドウ

まっ、そのままみたい。

無道Xとは絶対に別モノでしょう。




最後に、
早川沙世→俺、コイツ知らないわって人。


名前当てゲームみたいな感じなことをすると、俺見たことない。知らないわ…って言うと、いつも早川沙世ちゃんなんですよ。



と、こんな感じです。





おまけですが、

ブログはほとんど見ないのですが、
ageha嬢のブログは、けっこう見てたりします。



派手なの、好きなんだな俺。