久しぶりブログ!



・・・・・久しぶり過ぎるw



軽く今までを振り返ってみる。




大阪という異国の地でさらに社会人1年目という状況。


足もなければ情報もほぼない


「イベントなら設定あるんじゃね?」


そんな安易な考えのもと休みの日を立ち回った結果・・・



多額の負債www


スロは設定状況の把握がすべて!!


強く思い知らされる・・・。



パチンコにシフトしようと思うもなかなか打ちたいと思えるラインの台、店が見つからない


そんな中会社の先輩(オカルトありw)から


「○○店に6あったで!」


!!!


衝撃と疑惑が交互する。しかし聞くと


「蒼7で+6出てたで!」


確定!確定!!


しかも眼中に一切なかった店である。


さらに蒼天のイベントではなかったという


これが始まりで再びスロでの稼働を再開。



結果はほんとにフルボッコにされたけどw


蒼天なら6あるかも!


上手い人もが避ける機種はリーマンにもチャンス!


そんな安易な考えでしたw


安易だけどもそれしか方法が、立ち回りが見つからなかった。


朝一潜伏も探すが無し。


そう簡単にはねーわなw



そして現在


スロットやっぱ無理!


状況もわからんのに打てん!


設定もわかりづらいし!


やっぱパチンコ!


が、やはり打てる店がない。



今も真剣に立ち回りを考えてるけど脳は無回答


大阪でのメリットデメリットを考え中。


☆メリット


・イベント


・貯玉


・札


★デメリット


・人、人、人!



すぐに思いつくのはこんなもんかな?


そんなこんなで現在貯玉稼働を考え中。


もちろん貯玉作りからだけど。


台の値段がいまいちわからずヤメた台が高かったり、安かったり。


勉強不足、経験不足は多々ある中これから経験、勉強して行こうと思う!


間違ってもいいからまずは経験から!!!