ぞろ目!ビバ!イベント日和!!



ガセってたよね?w


昨日の稼働!



潜確捜しにN店へ!


低換金でも並んでますね。


若者のグループは・・なし。


ゆっくりと入店。


相川や及川があるんでまずチェック!なし!


前日の履歴みると稼働はあったみたいだ。


潜確もなし。


スロへ。


前にいた若者がジャグ&エヴァ。


まあ上手そうじゃない(勝ってそうにない)人でしたが。


この店は全台7並びですね。


しかーし!


1台だけ液晶ズレてますよ?


緑ドンwww


そんな根拠で打てるわけもなく移動。


パチ専門店へ。


ここもかなりの低換金店です。


開店から30分で客は7~8割ですかね。


そんな中でも打てそうなジョーを選択。


実は・・・・もう移動したくないw


これが


259/8k。


び、微妙だ・・。(2.3円)


貯玉ないし、かなり悩んだ。


スルーの具合が全くわからん。


隣もウザかったんでヤメ。


このヤメ方俺、多いですw


移動移動!


「努力は金になる」


次に5.5枚店へ。


スペシャルオアシスが目的。


片っ端からBIG引いてやるZE!


前は入ってたっぽい。


3台変更なし!


まだ0回転だったジャグを数台回してみる。


ブレたー!!


前日クソ台がブレて、良さ気な台がブレない。


じゃ、全台高設定だろw


対策の可能性がある。


まあ使えんだろうけどねw



稼働終了ー。


BIGが早く引けて久しぶりに浮いたわ。


投資 9000


回収 14000



立ち回ったかな?


意外とジョーは悪くなかったんじゃないかと今思ってきたw


次の稼働は再来週かな?