自己啓発ブログ!



本日の稼働。


昼過ぎにP店へ


打てるものがない・・


まあ大阪来て立ち回りが確立してないんでずっとですw


店内を3周程してみるもカワイイ娘が一人いるくらいw


ふと桜ビッグに目が止まる。


返しが5なんで回るか全くわからん。


試し打ち1k


回らんw(10回転


で適当に鬼武者(根拠なし


7k使ったところで我に帰る(バカ


次にアイジャグSP。


入りそうな場所で600回転でReg4をやってみる


Reg1のみでヤメ。


計 -20k。


店移動でE店へ。


ひばり!


15時でも27玉なんでなんとかなるかと。


419回転/19k


当たりなし!!!


でもなかなかの台じゃないかな?


ちょっと右打ちしてみたけどアタッカーは大丈夫そうでした。


3連釘はマイナスでしたけどわからんw


素人は当たらんとわからん!


スルーは切れそうではなかった。


っていうか最初からコレ打てよ俺・・・。



隣に台パンおやじが来たのでヤメ。


台が揺れる!


ステージから入賞しなくなったわ。



で海スロへ。


あるか?


的な台へ。


これが・・・


2000枚奪取www


簡単か!


ヒキ野郎です。



投資44000


回収41600



内容書いてみたが恥ずかしいw


上手くなれよ俺!