この機種触ってみました。




1月頃ですかね?雑誌でも取り上げられてたらしく(読んでません)気になってました。




田舎なんで導入がなかったんですけど何気なくp-worldで検索してみたら県内に1件ヒット!




・・・。




結構遠い・・・けど使えるなら通いますよ!!努力は金になる!




3回ほど見に行ったんですけど客付きマックスw




俺の地域はクソ台でもなんでも新台はとにかく客付きヤバイですw




4回目くらいに見に行ってちょっと待つと空き台が!




宝石は緑。回転数40。




「んー・・・」




と言いながらタバコを投げるw




仕様知りたいし。(興味半分w)




なんなく打ち始めたんですが、何も起こらねえな




40から回し始めて初当たり






180!!




ヒキ弱なめんなw




126Gで転落するようなリーチ(?)掛かってマジ焦りましたね。




ベース14とかで吐きそうでした。




トレジャータイム入って普通に60Gまで当たらなくてスルーするかと思ったし。




まあ、なりに連したんですけどマイナスと。




さすがに釘次第ですねこの台。




フルアタッカーオープン2割くらいありましたし。ラウンド中葡萄出来るし。呼んですぐ店員来ないし。




かなりイライラしました。








独学なんですが、釘読みしててほんの少しわかるようになってきてる(気がする)んですが




その釘での影響力が全くわからないんですよね




マイナスだなって思いながらもそこまで酷いってことじゃなかったり




逆にそこまで酷く見えなくてもかなり酷かったり




パチンコはほんと難しい・・・


リプレイこぼし-100317_184422.jpg