先日、無事にリサイタルが終わり、次回作に向けて動き始めます。

広島市で、英語ミュージカルのメンバー、大大大募集‼️

幼児さんから高齢者までのメンバーが楽しく活動しています♪

英語もミュージカルも未経験のメンバーがほとんど。

ミュージカルがなければ、出会わなかった、職業も年齢も経歴もバラバラのメンバーたち。

夏にはスイカ割り。
秋にはバーベキュー。
平和公園でのフィールドトリップ。
お食事会。
綿菓子作り。
駄菓子屋さんごっこ。

楽しいイベントも盛りだくさん。

上手にならないといけないレッスンではありません。
上手に歌おう、人前で失敗したら恥ずかしい、そんな気持ち、私にもありました。

でも、失敗せずに、上手になることはできないんです。

どんどん失敗して、楽しいって気持ちの方が上回っていきました。

楽しい、歌うことが好き、それだけで良いんです。

上手じゃなくても、失敗しても、誰にも迷惑でもありません。

人間の声が持つパワーって、すごいんです😍
一緒に歌いませんか?

今から、新しいミュージカルの練習を始めます。

今なら、みんなと同じスタートができます。

お電話、LINE、DMでお気軽にお問い合わせ下さい♪