【広島子どもと大人の英語ミュージカル】

善通寺本堂で、月2回レッスンをしています。

明日は、6月1日のリサイタル前の、最後の練習日。

小麦粉を、練習用と本番用に買ってきました。

何に使うかというと、マクレガーおじさんの妻が、ステージ上で、愛する旦那のためにきれいになろうと、メイクを頑張ります🩷

ボールに小麦粉を入れ、その中に顔を‥

大変なのは、旦那役💦
彼が、化粧後の”妻”の顔を見るのは、ステージに出てから。

ボールの中で、顔に小麦粉を付けているので、毎回、付き方が違うんです💦

チークやリップも、毎回違います。
ステージ上で、”彼女”の顔を見てすぐに、旦那役は歌います。

吹き出さずに歌うのは大変🤣

自分より体が大きい”妻”を、最後は抱き抱えられるのでしょうか?

いや、抱き抱えられるのでしょうか?😄

妻役は、女性より女性らしくを目指して、動きを研究してきました。

歌もダンスも、決めてくれ‼️

頑張れ‼️

歌いながら演じる喜びは、プロ、アマ関係ないと思っています。

歌がお好きな方、合唱だけでも十分楽しいと思いますが、歌いながら役を演じることで、次のステージへと世界が広がります。

本当の舞台芸術の楽しさを感じていただけると思っています。

別の人間になって歌ってみるって、何だか、楽しそうじゃないですか?🌈✨

「人生の中で、こんなに声を出したことはない」
「私、こんな声が出るんですね!」

キャストたちは、歌うことを心の底から楽しんでいます。

その日だけは、一人ひとりが主役になります。
全員主役のステージになるよう、サポートも万全な体制で当日を迎えます。

喋ることができたら、誰でも歌えます♪
メンバー、若干名募集。
(ほぼ定員のため、締め切っていたらごめんなさい🙏)

スタッフも募集中。
小道具、大道具など舞台美術をつくります。
会場準備や受付なども!

🐰英語ミュージカル🥕
【ピーター・ラビット】

6月1日(土) 15:00〜
善通寺本堂にて
(広島市南区南蟹屋1-6-11)

予約不要
入場無料
全席自由

あたたかい応援をいただき、おかげさまで、楽しく歌えています。

いつも、ありがとうございます🙇‍♀️

まだまだ英語もミュージカルも練習中ですが、全力を出し切ります‼️

よろしければ、お越し下さいませ♪