こちらは、広島市南区善通寺(浄土真宗本願寺派)の寺報「はぐくみ」のブログ版です。



総代の松岡博さまに、法座の時に本堂へかける幕を2枚ご寄付いただきました。



今までよりも、とても薄くて軽いので、持ち運びがとっても簡単です。



お盆前の法座で松岡さんにお供えいただき、みなさまにお披露目いたしました。



ぜひ、ご覧下さいませ。



幕のお披露目では、司会を務める予定だった方が急に来られなくなり、ピンチヒッターでお若い仲間が司会をしてくださいました。



緊張しておられましたが、バッチリでした。
U総代さんによるお勤めと、S総代さんのごあいさつも、素晴らしかったです。



法座でお勤めの練習をしてきたので、みなさんのお勤めの完成度が上がってまいりました。



※松岡さんの許可をいただいて個人名を寺報に掲載いたしました。
原則として、寄付をして下さった方の、金額もお名前も、許可なく掲載いたしません。