本日快晴。



私は早朝、モーニングへと繰り出しました。



気分はさながら有頂天。



僧侶が集まっての法要は苦手だけど、善通寺の法要は朝からワクワクします。






あげまき結び・・・



若干わからないけど、Let's try it!




でっきるかな!でっきるかな!はてさてフム~。








できた♪










北野檀徒総代を中心に役員の方々











婦人会の皆様。



御供養の稲荷寿司を作っていただき、、、



さらにウグイス嬢・受付嬢もしていただきました。











今日のお参りは30名も来られました。



たくさん来ていただいた感動で、お経に熱が入りました!









法要後、役員・婦人会の皆さんで、遅い昼食をいただきました。





お昼の時間帯にまでさしかかり、空腹の中、本当におつかれさまでした。



皆様の素敵な日々がいつまでも続きますよう、善通寺の阿弥陀さんと共にお祈りします。






善通寺にもボチボチ(ギャグじゃありません)と秋が近づいてまいります。



11月にはコスモスが咲き乱れる予定です。



ぜひ、その頃お参りに来てくださいネ!

























納骨堂・ペット霊園   尼崎 時宗 善通寺

http://www.zentsu-ji.com/index.html