ZENが鳥取のセミナーに登壇しますよ。 | 美容室経営マニアZENのブログ

美容室経営マニアZENのブログ

これからの美容室経営の新価値を自ら実践しながら発信してます。 

どうも美容室経営マニアのZENです。 

 

おそらく日曜の夜に家族で食べた、

 

もんじゃ焼きがおそらく、原因で月曜から胃腸炎発病。

 

お腹をくだし、吐き気ムカムカとおかげて数日で3キロほど落ちました。

 

 

年中ダイエット中の身分としては、なんだか得した気分。w

 

 

今日から調子も戻り、勢い余ってお昼ご飯を2回食べましたよ。

 

 

順調に回復して参ります。

 

 

 

それでは今日のブログです。

 

 

 

GWが終わったと思いきや5月もすでに後半突入。

 

ほんと早いですねぇ。

 

 

実は、6月にはじめてセミナーで訪れる県があります。

 

 

去年、主催者さんとご縁を頂きお声をかけて頂いたのですが、

 

 

 

 

鳥取です。

 

 

 

完全未踏の地。

 

 

 

ちょっと色々と調べてみました。

 

 

鳥取と言えば!?何?ランキング1〜10位

 

 

1位

鳥取砂丘

 

2位

二十世紀梨

 

3位

水木しげる/水木しげるロード

4位

大山

 

5位

境港

 

6位

因幡の白兎

 

7位

ラッキョウ

 

8位

三朝温泉/皆生温泉/はわい温泉

 

9位

ズワイガニ/松葉ガニ

 

10位

ゲゲゲの鬼太郎列車(JR境線)

 
 
 
僕的には、
 
 
ズワイガニと松葉ガニを両手で鳥取インしようと思います!
 
 
懇親会。。(楽
 
 
 
子供達へのお土産は、ゲゲゲに鬼太郎ですかね。
 
 
 
ご当地キューピーあるかしら。
 
 
 
まぁ、子供達は世代じゃないから全くスルーの予感も。
 
 
 
スタッフさん達には、渋くラッキョウですかね。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

なんかすごい喉乾きそう。。

 

 

 

 

もともとカレーのおともだったよね。

 

 

 

 

これは、嫁に。。

 

 

 

誰かね?

 

 

 

以外と綺麗な花が咲くのね。

 

 

 

鳥取セミナー、とても楽しみになっていました。

 

 

セミナーの詳細はこちら。

 

 

 

 

現在の美容業界の市場から利益体質のサロンを創るための、

 

逆算的思考と明確な取り組み。

 

5年間で約100社のサロンサポー、コンサルティングの経験から美容業界の「今」を発信させて頂きます。

 

 

《開催日》6月18日 《場所》鳥取県立生涯学習センター 《定員》30名 

 

《持ち物》 筆記用具 《参加費》3500円

 

まだ参加できるようですので、お近くの方、ご縁のある方ぜひ鳥取でお会いしましょう。

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

では!

 

 

 

美容室経営マニアの ZEN開発!全国販売数2万冊突破!!

 

大人気!美容師さんとの交かん日記の導入、ご注文方法は2つです。

 

一つ目は通販サイトで購入。 クリック→  K−NET販売ページ

 

 

 

二つ目は、ZENに「交かん日記欲しいんですけどー!」とDMを。納品まで手配します。

 

 

こちらのブログでも美容師さんとの交かん日記の活用方法、成果は引き続き発信していきますのでご購入された方は参考にされて下さい♪

 

 

まだ美容室経営マニアのZENとお友達になってない方気軽に♪

 

 

 

サポート依頼やご相談は気軽にどうぞ。

 

Facebook → https://www.facebook.com/yoshigami

 

Gmail→ kabuzen1@gmail.com

 

よろしくお願いしますー。