違う 違う

 

「〇〇は割れとる」

 

そう言われるのが嫌で

ナプキンを! だが ブルマは割れる

割れ目にティッシュを挟む。おまえアフォやろ!

だが ブルマは割れる。

 

あたしの割れ目は最強 らしいわ。

ちがうわ お前のアフォが最強なんじゃわ!

 

確か 厨の時のカノもブルマとか

レオタード 割れとったけど?

 

 

 

確か高校の時カノが「昔 男子に〇〇のは大きい」て

言われたとか なにそれ?て あったなぁ

 

ああ おま めっちゃ土手〔恥骨)が高いから!

たぶん そうやで。 とは言わない

 

んなもん言うてみい

「だーれーと比べて?」 

そう言われるに違い無い  エロ本ですっ!

とも言えない。

 

言っていい事悪い事は 学習。

 

 

いろいろ女子は大変やなー

 

 

今と時代がちゃうからなー

エロビとか見つかったら

ガチで怒ってるし 意味わからんかった。

「あたしの なんぼでも見てダ!

こんなん見ないでっ」

 

それとコレは別なんよ て わかるまい

 

なんかー 優しい時代だったよな。

 

 

 

 

 

違う!

 

 

3日くらい前 家の前の道が水浸し

 

なんなん?

 

田んぼの水が 溢れててる?

 

いあ どうなんだろう 

 

いちんち ほっといても変わらずなんで

 

よくよく

道を かんさつしると 道路を横断して

アスファルトに割れ目 つうか 裂け目が

地中から水が 溢れ出てる。 水道管や!

家のメーターみても作動して無いから

家に入ってくる 配管が 裂けてるポイ。

 

怪獣でも 降り立ったんかな?

それとも 何かの呪いか?

最近 崩れ落ちるほど疲れるしー

 

 

綺麗に道路が裂けてーーー

ピンポイントで  うちだけ かいっ!

 

わざわざ休みの日に仕事に来てくれて 

〔うちは地下水汲み上げがメイン 水は2系統ある)

6時間くらいで工事は済んだ。

そのあと車出せるようになって

家の前で工事だったからな

 

マクド行ったら dカード返却されてなくて

釣りと一緒に 返されるのが普通だけど

向こう側も わしも 気付かず。 

暑さで みなボケるがな

 

電話連絡して

金庫保管しときます とさ。

 

 

と 言う事で また 白いトリチィ

今度は 食ってみたが

んーーーーーー

 

ハチはバーガー肉 大好きなんで

ハチに少し分けて

 

マクドも人募集してたなぁ 

働く人間が 田舎は ほんまおらんわ!

 

人がおらんのよ

仕事柄 他人の家に上がり込んで てのが多かったが

廊下歩くとわかる。

昔の家は 大工が作ってる  今時のは見てくれはいいが

作業員が作ってる 

この差は 圧倒的差なんよ もう大工がいない 足りない。

 

 

 

すげぃ雨よのう

 

豪雨

 

豪雨でもバイク乗って 仕事いってたし

車のるようになっても 駐車場の問題で

バイクは乗ってたし

 

雨は滑るのよ TT100とか乾燥路は

めっちゃ食いつくけど雨はダメ

晴れの勢いで 倒し込んだら 吹っ飛んだ。

 

白線  マンホールも滑るしな

 

雨風凌げて 滑っても

おちち揉みながら運転余裕の車って凄いよなぁ

そう思ったのが高3 春。

 

 

 

台風くるけど

介護職は 休み無しです。

 

タイフウ直下でも デイはあるし

迎えに行かないと!

ずぶ濡れになるけど 利用者は決して

濡れさせてはいけない。

堤防道路で車が横になって放置されてる

状況でも送迎してた。

 

タイフウの時くらい家で 年寄りみたれよ!

て家族には言いたいが そうできないんだろう

それが リアル。

 

 

あああ 犬の散歩!

ハチは環境変わって 家の中でトイレ

しなくなったので 散歩必須 

 

家の中でしてくれよーーー

 

そうそう

うちの相方は ほんま憑依体質なんで

うわって いう時もある。

 

めんどくせー

 

 

 

 

わしは祓い方知らんのよ!

感覚的には 取り込む感じかのぅ。

こんなもんは プラシーボ効果でどうとでもなる。

 

 

 

でもまだ めんどいのは

精神的に豹変する人な!

 

女子は40代にもなると 多少の更年期

入ってくるし ホルモンバランスなのか

元々の病み体質なのか? て?

豹変するタイプは もう対応は

修行じゃけん。

 

鍛えられ方は パネェぞ!

 

ココリコミラクルタイムだっけ?

豹変彼女て あったけど

あれ まだ生優しいわ。

 

そんなお付き合いだと 仕事とーりこして

修行やでな。

 

なー 世界には優しさに溢れてる人も

いるはずなんだけどなー。

 

わしの世界だけ やたら厳しい感じする

のは 仕様。

 

 

昨夜 キュンタ〔チワワ)が ワシのベットで

寝てる間に ゲロ2発 起きたらゲロまみれ

床のトイレは 軟便オンパレード!

夏の暑さなのか? 食べ合わせがわるかったのか

拾ってなんか食ったのか? チワワは愛玩犬で弱いから。

犬飼うのは大変  よって家で留守番。

 

 

 

 

 

 

 

この暑さは 色々無理。

 

70年代とか 30度超えは 真夏の数日だったわ。

日中 外で何かできる 暑さじゃねぇ

 

 

 

1979年  ジャケ買いよな!

 

 

人の記憶ちゃー 曖昧で忘れるものだが

ワシ 全部抜けてて 全く思い出せない夏があって

まぁ みな あると思うが

でも 若かりし頃 まだ脳がしゃんとしてる10代の頃で

中3の夏が 全く抜け落ちてるんだよな。

かけらも残ってない

 

部活命だったので 部活も終わって 

かといって 受験も余裕なんで勉強することもなく

かといって彼女がいたわけでもなく

かといって夜中 バイクで遊んでたわけでもなく

どこいった  どこで遊んだ 全くない。

 

何  してたんだろう?

 

何もなかったのは 違いないが。。。。

 

燃え尽きすぎて ぼー〜ーとしてたんだろうか?