Yow   プーカスダーク34.5

 

 

ウイールはオランガタン カグマに変更

より安定する。

 

 

前トラックはメラキシステム。

スイングトラック

 

 

 

 

後トラックは普通 キングピンの角度も普通

 

 

 

右  クリステンセン  スケーターのためのヤウ

スケーターはこれ1択 

デッキサイズ違いもあるけど

このタイプだわ。

 

 

オーリ意識して 前キック有り

コンケーブも強い

前キックないと  後カチ上げ辛いやんな。

 

 

ほぼ同じデッキサイズでも ウイールベースが

かなり違う。

 

 

 

スケーターがヤウ乗りするなら

クリステンセン1択  デッキがすこぶる良さげ。

 

ヤウは まぁ プロサーファーでも 押す人 これは違うという人

それぞれ。

ヤウはヤウなんよ。

スノーボードに繋がるか?といえば 違うわ。

さほど足しにはならんが なんもやらんよりはやった方がいい。

 

スケートやったことが無い て人は 迷わずヤウ。

誰でも乗れるし 汗かけるので!

 

ただ 対コンクリート耐性は若いと高いが

歳いくと怪我するだけやからのーーー

 

若いしのマネして怪我するとか 馬鹿くせぇから

ほどほどにな、

 

生活もなんも知らんがな  骨折ろうが 頭割れようが

どうって事ないわ! てやつはとことんやったらええし。