デュピクセント
アトピー性皮膚炎の薬

 

 

1本 2万  2週に1本

 

薬屋 儲かるのぅ!

 

値段に火ぃ吹く。

 

 

ディピルマブ(遺伝子組変え)製剤

大丈夫か このヤロウ! 思っても 大学の先生がゴリ押ししてくるし

劇的に効くしやな。

小児科と違って 一般だと なんかもの言える雰囲気じゃない。

 

もうな食いもんに 化学合成物が 入りすぎて

どうにも こうにもならんような感じに なってしもてるし

 

ほんまのーーー 辛ラーメンとか マジで毒満載でな

あんなもん うまいうまいゆうて食うやつの あたまおかしいやろ?

ネットで 一体何見て 何考えとんねん? 思うわ。

 

うどん県の胃癌率が全国一位も 小麦粉に毒入っとるからやがな。

命短い 年寄りなら どうでもええけど ガキにガイに食わすことはないわ。

 

でも うどん美味いからなーーーーーー!

 

 

安全考えれば 日本蕎麦が ええよ。

蕎麦の 美味さは文化違うから さっぱりわからんが!

どれ食っても 「蕎麦やな」しか思わん 嫌いではない。

 

 

ワシは25歳まで うどん大嫌いで 銭出して食うものじゃない

と思ってた。

米も大嫌い!だった。

 

米も うどんも あれもこれも いつの間にか 美味いと思えるように

なってなーーーー

 

人として成長した  のか?