これは バズってる?
ワシの中では バズったといえる
 

 

 

2つの動画で再生数1万行く勢い

 

狙って撮った訳じゃ無いがな。

 

 

 

 

 

やべぇ、、、

なんかのbot攻撃か?

アメブロは たまに全体的にアクセス

上がって攻撃受ける時あるけど?

なんか「アクセス上がった!」

とか ほとんど不正アクセス

 

つか不正アクセス飼ってるのもおおい

記事も書いてない 内容も?で

ランキング落ちない とか

不正者です!確定やんな。

いあ 不正ではないのぅ 

チートみたいな?

 

オンゲでチーターが はびこると

オワコンよ! 

 

日々書いて ランキング上ならわかるが

書いてもないのに 上に居座って

クッソ目障り と皆思ってる。

 

まーーーー どうでもええけどな。

 

しかし 困ったもんやのぅ

instaは世界規模なんで その比じゃないなぁ。