くっそ寒い

 

まぁええわ  

 

絶望感マックスの数値

 

 

徳大の小児科は 教授と1対1なので

民間の主治医的な 話しも 通じやすいんだわ。

付き合いも長いしな。 

 

 

一般の皮膚科になると 教授のもと 助教?三人

大学生が7−8人居て 雰囲気が完全に違う

デュピクセント ていう 注射する(インシュリンみたいなもん)

1本2万を 6本ぶち込んで

これがまた 劇的に効く薬でな  アトピー性皮膚炎に効く。

 

ほんま薬屋 儲かるのぅ、

 

 

相方が深夜2時に懐中電灯片手に

知らん畑の側溝で拾ってきた犬は

てん(十)に名前が決まった。

 

おそらく柴 多分 

チカラがつよい チワワと全然違う

いかにチワワが飼いやすい犬か

他を知ると よくわかる。

 

 

 

相方は 柴ちゃう ただの雑種

言うてるがーーー

ハスキーかもしれんやろ!

 

ただ クチが臭いんよ!

相方 ゲー吐きそう 言うてる。

歯は綺麗なんだけどな。

 

まだ虫下しと フィラリアだけ

4種ワクチンは1週間後。

 

 

 

ハチは賢くて てんの居る部屋に

寄りつかない。

キュンタは 寄って行って怖くて

唸る。 まだ絡ませは出来ないが

 

 

犬 捨てるなよ!

 

ひらうもなーーーーーーー。

後々 大変やで。

 

 

犬飼うて マジ大変なん!

なんせ言葉通じんからのーーーー