今日は肌寒いし 雨じゃし

 

 



深夜 保護してきたらしいが。。。。


ほぼ柴犬だと思う。  柴はタヌキ顔とキツネ顔おるが

キツネ系の顔。


畑と道路の側溝で 泣いてた  らしいが。。。


運のええやっちゃ 一日ずれてれば 雨に打たれて

どうなってるか


生後2月くらいかな。



どーせ 飼う羽目になりそうだが



いあ 犬かねかかるからのーーーーーー 手間もかかるし



愛方 「タバコ辞めな」とか 言うてるし 飼う気満々やんけ!

いあ 世話するの90% ワシやで!





犬 捨てるなよ!


もう チワワ2匹が 大騒ぎじゃし

ヘタレのキュンタが 唸る唸る 怖くてしゃーないんだろうな。




柴 デカいなぁ

子犬だけん 重さは無いけど。