力尽きて 寝てました。

 

「相方が かなり揺れたじょ 震度3」

 

「どこ行っとん 外でなんしよん」 外に出てた息子に!

 

ワシが 地震がきたら 外にでろ!と 教えてるので忠実に守る。

 

て ワシ起こせよ!

 

 

震度6は結構な 揺れやなぁ。 経験ないわ

 

 

 

 

黄砂が かなり飛んできてる。

70年代 80年代初頭 黄砂とか 気にならない というか

世の中が 霞んでるとか 無かったような?

気がする、

 

山の木は ハッキリ見えてたし。

高校生の時 バイクで橋の真ん中から川のぞいて でっかい魚が

群れて悠々と泳いでたの見たし 多分 コイの群れ?

ブラックバスとかいなかった時代は 川も綺麗で いろんな魚がいたよ。

つったり 獲ったりしたのは 万匹超えてる。

夏とか 潜水橋の上から 釣りするんだけど つれすぎて飽きるのよ。

んで 川に飛び込んで泳ぐ。 

鮎かけ 以外 絶滅危惧種ほぼカンストしとるわ。

 

 

 

しかし今 目も見えないし  余計 世の中霞むわ

読めないわ で 楽しみも減るのぅ

 

ネットで色覚検査したら なぜかエクストラモードでも楽勝なのに

よのなか全てが 霞む。

 

色覚は尋常じゃないのになぁ。

 

 

 

 

 

 

 

ほんまピンチアウト。

 

50歳で 若いよなーーーーーー。

なに 食うたらこんな若さ保てるんだろう?

 

ワシも見た目は10歳は若く見られるんだが 元々な。。。

22−3の頃で パチ屋で補導されかかったしな

高1から パチ屋行ってるが 20歳超えての補導て?

 

ちょうど ゼロタイガーとかフィーバーとか あの時代。

メインで打ってたのは 普通機だったけどな

確実に銭になったからのぅ。