なにこの同じ季節で この差は?

 

 

 

 

 

なんか5月

 

 

曇って 雪面が見えない  ので お約束しとかんとな。

息子は全デラだけど ハチ北より チョー楽しい! 言うてた。

周り気にしなくていいから 彼なりの 自由なんだろう。

ゲレンデトップから下まで 全デラ。。。。

 

 

 

 

146の ダブルロッカーて モロに腕前出るから キビシイ。

晴れてれば雪面見えるので ナントカだけど 曇ると見えないてのが

どうしようもないわ。 瞳の色が茶色くなって腐ってるし

どーしよーもないのぅ  完全な マンゲキョウシャリンガン開眼。

 

 

こうゆうのは自転車と同じで 小さい車輪で凸凹道 遅く移動するて 

バランスとりにくいんよ、

でかい車輪で ある程度の速度出す方が バランスとりやすい。

息子は 板横にして 補助輪つけてーーて感じよな。

 

バランス取るのは 腕広げた方が バランスとりやすい。

当たり前や。

綱渡りする曲芸師は 長い棒持ってバランス取るだろ。