雪 重っ。

 

スキージャムは 昔と さほど変わらんというか

スキーヤーは基本 イリュージョンサイト行くから

スノボとスキーの 住み分けはできてる。

 

 

雪が重いのと 連絡コース(下山コース)が 難点なのも変わらない。

平地も スキーじゃ なんともないが ボードは滑らないとシンドイな

 

 

 

確か 30周年だよなぁ

 

95年あたりか?  

当時は 北鯖江インターの近くにある ラブホ使ってて

この MV見てたんだよな。

 

これもっと エロかったような気がするが 外人は こななデカパン履かんだろ?

思ったけど ま 若かったし勢いは あったよな。

 

福井北で降りてから 勝山市内20k

ほど走って やっとジャムまで。  道路事情は良くなった。

雪は減ったがな。

 

今は 南條SAが 新しくなって いい感じだけど 以前は メシが日本で1番まずぃ

SAだったと思う   食えたもんじゃなかったわ

 

 

 

 

 

 

 

布袋も まだ死ぬなよ。

 

 

そうそう たまーーに Instagramで フォローされたの

めったにないが フォロー返すと dmが来るんだが。。。

 

いあ どう見ても 出してる絵図と書いてる内容が ズレてる

のが いるんだよ、

あれ 絵面だけ どっかから拾ってきて 素性聞き出して

銭か 何かの? だろうなぁ。

 

ネットなんざ 上手くやれば 何者にでもなれるから。

 

 

 

人も まぁ昔っから やってることが 今やってる事なんで

年齢重ねて それなり 尖る部分も削れる部分もあるだろうが

こうしてました  ああしてます、 も

いあいあ 違うでしょ?  バレてるからの!

 

 

そうゆう事な。