スマホもそうだが 撮る時に液晶見るのは 裸眼でないと見れない。
初めは 液晶画面見で設定チェックから 始まる。
 
リフト3本目  

 

 

コロナワクチン 打ってから  息子のアトピーが

ひどくて  ロンスケもできず 施設にも行けず

 

ディピクセント ていう  インシュリン注射みたいな

そうゆう 薬 打ち込んで ようやくよ。

 

月30万の 支払いは 火ぃ吹いた。 

返ってはくるけど  火ぃ吹くって!

 

ワシとて ワクチン後 謎の湿疹が まだ 治ってないし

頭に ポツポツできるので 白髪染め的な 染めもできない

毛先が 茶色なのは自然と 色抜けしてるだけ。

 

散髪いくのもめんどくさいので そのまま伸ばして

普段は 後で まとめてる。

 

歳行くと いろいろガタが くるのぅ。

 

 

鳥山あきら氏が 死んだけど 悲しいのぅ

 

アラレちゃんは 初掲載の時 2話掲載だった気がする。

自転車で2k 離れた本屋に ジャンプ買いに行ってたわ。

 

ジャンプから ヤングジャンプ ヤングマガジン

原チャ免許とって 単車で本屋に ラクに行けた時は

なんかこう 行動範囲が 劇的に変わった気がした。

 

中坊の無免じゃ たかが 走るのは近所だしのぅ。

 

ドラクエも したよ。

86年かな? ファミコンなんて 知らなくて JKが持ってきて

2人で マリオしてたもんな。

あんなもん ガキの頃からあったら 外なんか遊びにいかず

ずっと家で やってるわ。

 

時代は 変わるけど そんなやってることは 変わらんよな。

 

 

 

 

 

大事なもんなんて 犬くらいだわ、

 

寒い感じの 春だけど  70〜80年代初頭なら こんなもんだったよ。

北側の 讃岐山脈  山の天辺に 塔が 建っててな

そこ 二回ほど 登ったことあって 登れるとこまで。

高圧電線の塔だけど  無知だから知らんがな  なんよ。

 

眺めが良くて 彼女連れて 車で行こうとしたが

道に雪が残ってて 登らなくてなーー 

歩いて 登る 気合いもなくて 寒かったし

 

 

単車なら 行けたかも  ブロックタイヤなら どうかなぁ?

 

山は 眺めはいいけど 歩いて登る気はしない。。。。

シンドイやん。

行ったところで なにする? ちゅうわけでもないしのぅ

アウトドアセクロスくらい? ちゃうの?