息子のアトピー性皮膚炎が お高い薬のおかげで

劇的に改善されたので ようやく スノボ

 

但馬雪は 手強い。 

 

駐車料金1800円は ファイヤー

大人5000円  障害者割引き1000円〔本人のみ)

 

他にも 北兵庫は安いところあるが

なんせ クワッドリフトでないと 乗り降りが難しい。

ハチ北の 野間クワッドは 降りが格別フレンドリーに出来てる。

 

しかし 雪不足で他のスキー場が終わった事もあるんだろうけど

ここ10年で過去1  混んでた。

奥美濃か? 

これだけ混むと いろいろ無理なんで 流すだけやの。

絵面は 空いてる時間に撮ったぶん。

10時超えてから カオス状態  

 

ま  カウボーイニーで 当分やろうかと

その下地には なった。

膝に優しいからのぅ

 

 

片道250kも シンドイし 但馬雪 ゴン降りも

滑りづらいし いあ

いあ ゲレンデは 滑るからいいけど

リフト乗るまでが ストップ雪の上にガタガタで 

若干の上り

板ひきづりながら 歩く感じになるので それが辛い。

ワンフットで スッと滑る マイアとかと えらい違いよ

 

息子は 覚えてるもんで リスト2発目まで 一回づつ転け、

以外は リフト降り転け0 、

それなりに 滑ってたわ

 

車のドア開けたら 中に雪積もるような日は

5歳児連れは 疲れるわ。