NTTから ハッキングされて情報流出しました。
の ハガキ。。。。
 
危機管理とか言うが  なんか眠たいこと言うとるのぅ。
もう 危機なんざ管理できるかよ!
 
コロナウイルスにしても COVIDー19とか 吐かすもんは
中身 反日 左翼やろ? 中華にどっぷり食われとるんよ。
中国行って 暮らせよーーー。
なんか 銭もっとるゲェなことしか言わんし
誰も興味ないがな。
 
研究所爆破とか 誰が見ても 証拠隠滅だろ?
考える頭ないんかの?
 
まぁええわ  でもな その後コロナウイルス 致死率100%のもの
開発しとるらしいやんけ。
ばらまく気 マンマンやな。  解毒薬ができたら他国にばらまくだろう
それが中華。
 
今もう 外人は不起訴だし 何やっても無罪て  国として終わってる。
 
こんな世の中 どう危機管理するんや?
ショットガンでも 持ち歩く世の中になるんかもしれんの。
 
つい3年くらい前までは これだけ治安悪くなかった。
今 犬散歩も うかうかできんのやで!
 
仕事するわけでもなく ただ飲んで食うて ぐんだら抜かしとるだけの
日本人モドキより 働いてる 韓国人や中国人の方が
よっぽど 頑張れよ とは思う、
実際 よう仕事しとるもんな。。。 でも文化違うからのーーー
折り合いつけていくのが 難しいわな
 
 

 

 

 

節分が終わると バレンタイン
スーパーでも チョコだらけ
 
ワシ 初めてバレンタインもらったのは 高3の冬で
そもそも 菓子類  甘いもの 興味なかったし
食うと 激しい頭痛になる。
チョコレートとか 美味そうなのに 食えない。
 
菓子とか どこが美味いねん? 「食えるかいやっ 甘いもん無理」
て 言うてたから それまで誰もくれなんだよ。
気持ち的には欲しい は あったけど
食えんもん もらってもーーーだよ  捨てるわけにもいかんし
ツレに やっても そりゃあまりにも気ぃ悪いだろうしな。
 
確か 深夜カノ部屋で 多分アーモンドチョコレート
数個食ったような記憶。 
 
バブルの頃からか? 義理チョコとかは?
実に くだらない。
あのて この手で 商売せんとな!
 
確か GODIVA食ったのは バブルの頃で これフルタと同じ?
それくらい 味わからんかったわ。
 
しかし 何食って 飲んで たのか?
そこらへんの 草に違いない。
 
世界は黒い冷たい海 そうゆう感じだったよな。
水平線の向こうまで 只  黒い海な感じ。 そんな感じは誰もわかるまい
 
そうよ 誰もわからんから 困ったんよ
理解できない  理解されない。 
 
実際 自分が自分を わからないしな。
 

 

 

後ろのスキーヤー あの位置から

なんで こうなるのか?

 

スキーヤーが前見て無いからや。

足元しか 見ないし

年寄りとか 車のメーター見て運転してるしのぅ 前見ろって、

 

なんでか知らんが やたら目線が足元の

絵面 最近見るけど

 

レーンコブとか言う ただのドヤアイテムの影響なんかな?

 

ワシは スキーもボードも

ほぼ 当て 当てられたことは無い

 

スキー履いて ボーダーごとき

避けれない? んな訳無いやろ?

 

ただボードは よけれ無い

ほんまスキーヤー寄って来るな!

 

そこまで 腕が無いし そもそも上手くなろうとする気合いが無いんじゃ

 

 

この位置から

 

こうやで! 

どこ見て運転しとんねん?

咄嗟に エッジ抜いて ブレーキと

方向変えれる ワシみたいな超絶

エキスパートで無かったら

まともにブチ当たっとるがな!

 

コレがな スキーヤーが左ターン

超絶接近なら スキー側が左手使って

ボーダー側を 多少押さえたりして

相手と自分の制御はできるし

やった事はある。

 

棒持って滑るって 制限かかるから

6割程度でしか滑ってないしな。

 

何さま スキーヤーは ボードてのが どうゆうものか

全く理解してないのが問題なんよ。

 

ただ クソど鬱陶しいもの としか思ってない。

 

世の中そうゆうもんやがな。

 

 

 

なんかのう 漫画家が自殺したけど

これは もう 辛いもんよな、

遺書があるから自殺カウントやけど 無ければ不審死。

日本の不審死18万人

 

そりゃ日本人減るわ。