寒い雨降ってる。

 

 

 

 

2015年は 雪 降ったんだよなぁ

 

ハチ北に初めて来たのが1985年だから、 ワタスキの前だ。

当時から まくどなるほど  は あったし

20年前も 確か まくどなるほど  のままだったはず。

今は なるほど になってる。

食ったことは無い。

 

 

84年の 冬も寒くて 冷たい寒い雨の降ってる時

車の中で いつの日か時間が経って

雨の降る夜に 一緒に居たことを 思い出してくれるのかな?

そんな事を思ったんやけど

 

無いな。。。 人なんざ 振り返れば忘れるし

誠実にやろうが 一生懸命やろうが 無意味やなと思うのぅ。

 

大学病院で 周り見ると いろんなもの見えてくるし

4時間も あっちこっちで キィも滅入る。

 

クソげな どハッタリしか言わん上に

やっとることは うんこ? しかせん奴とか

ゴマンと おるのに 世の中は理不尽なことよなぁ。

 

 

なんかのー 待合の椅子に座って

40代の娘さんだろう 年老いた親だろうな

娘の背中 さすってるのよ。

 

 

韓国人と中華が 美味い酒飲んで食ってなーーー

 

どなんぞならんのかいな。。。

 

ならんよなぁ  

 

 

 

 

 

髪の長いのは うっとしいから

切ってくれ! 

どこんでも落ちるし 困るやろ。

 

サンパッチ代は出すしな

なんならついでに脱毛も行ってこい!