アイフォンのAI編集て 意外と便利。

 

晩飯 何がいいと聞くと

カレー。

 

子供の頃 カレーが食えなくtrな 

 

みんな 美味い美味い 言うから 食ってみたいやん  美味いのを。

 

小三の時に 自分で作ったのだが。。。。

うまくはない。 なんか本で読んで カレー粉と小麦粉と混ぜて

我が 作ったから くわなしゃーない。

そもそも ご飯が 大嫌いだし  カレーライスとか。。

何度か チャレンジしたが  美味いカレー食ったのは

社会人なってから  

 

カレー担当になって 仕込むの5日くらいかかるんよ。

もう 全身カレー臭で 自分が嫌。

 

学校で行くキャンプとか カレーやん

トラウマ級  クッソつまらんキャンプ。

何がの  オモロイのか 楽しいのか サツぱりわからんわ。

 

あんなもんおもろいのなら 家売って どこぞの山か

そこらへんの 公園で住んだらええのに。

 

 

こいつは SNSがやりたいのであって それが目的。

最近は そうゆうの多いな  時代やの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戸倉スノーパークは いいスキー場なんだけど

何さま 雪が積もらなくなった。