カリカリ?

 

 

 

パウダーボードは しっかりしてるので 板を立てさえすれば

それなりに噛んでくれる、

 

雪の圧に負けないように作ってる。

ダブキャンとかは 浮きやすいが圧に負ける

結果 失速するんじゃないかな?

 

 

 

 

センタ−238mm   146㎝ ダブルロッカーは 強いて言えば

原チャリて感じ。

 

 

もうな 身体が言うこと効かない。

 

 

 

38歳だと コレは出来てた。

蒜山ベアバレー 20年ほど前かな。

 

 

 

 

 

 

夜 旧街道筋を 車で走ると  泣けてくる。

 

空き家だらけで 個人商店は壊滅

あんなに活気あって これからもっと良くなって行くと

そう思ってたのにな。

 

なんで こうなった。。。。

 

 

韓国 中華に税金も 何もかも持っていかれ

なにコレ?

 

新しい家も 増えてるが 家の2階に灯りがない

子供が もう居ない。

 

今時の若いし とか

貧乏すぎて 子供 育てれんがな。。。。

少子化とか ただ単に貧乏になっただけよ

銭ないと子供育てれんもん  その上環境て問題があるし、

 

ワシはクソほど子供が大嫌いだったし 我が子持つとか

自分と同じようなもの ゾッとするわ  思ってたし

いざ 子供の親になる  てのも

ただ 一度口にしたことは 必ずやる て決めがあったからで、

「来てええよ」 言うてしもたもんな。。。

まさか 後出しで息子おる 連れていくは 反則すぎるし

障害あるも 斜め上 突き抜けとるがな!

こんな女 アカンやろ!

 

だがなぁ やってみると 自分の世界が

これほど酷いものだったと 思い知らされるばかりよ

世界は こうじゃなかったんよな。

 

 

 

田舎の治安も 恐ろしく悪くなってるし  外人増えたからのーーー。

インバウンドとか 外資が 儲かってるだけ

日本人に 銭なんざ まわってるのか?  

 

それ日本人の企業なのか? 外資が株持ってるだろ?

バカなのかな。。。。

 

街中の空き地にさえ ソーラーパネル。。。

なんかもう 終わってる 

 

 

 

何が良いって ギターソロ!

 

 

 

 

そうな  初めてのカノ女は 絵に描いたような

幼なじみ 幼稚園の頃かな?

嫌な女だったけど 可愛さゆえ 全ては許されるのか?

ピアノがうまくて どっかのコンクール どっかの

何か?で 賞取れば 全校生徒の前でピアノ披露してた。

 

なんか秀でたものあると カッコええよなぁ。

 

 

だが ワシがピアノを教えて貰ったのは

別のカノ女。。。。

ネコフンジャッタを 懇切丁寧に!

音楽室でなーーー

アレンジいろいろして 遊んでた頃は なつかしいのぅ。

 

ピアノの才能は全くなかったです。

 

ま いちゃついとっただけやの