ふむ 2014年頃は こんなもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう 10年以上  2012年に冬から スノボして

途中 息子の病気で 4年間 何もできず。

今年も まだ行けてない。

 

夜半に雨が アラレに変わって 寒ぃのう。

ドラクエウォークの世界は雪降ってるしー

ポケモンウォークは辞めた 田舎は人いなさすぎてあかん。

 

 

 

今時の雨は 冷たいんよ。

1984年  バイトの帰り 雨がひどくて

市内 大学病院の前で ファンネルから水吸ってエンスト。

雨だとT T100は ズル滑りするし トロトロ走ってたんだが。

線路方面 蔵元駅近くの路地に止めて

そこから ずぶ濡れのまま 友達の家まで10kほど歩いた。

サーフィン始めた時から 濡れる事に全く抵抗は無くなってたが

たぶん 寒かっただろうな。。。

 

冬の雨は いろんなこと思い出す。

彼女の家に忍び込んで 抱き合って眠ってた数時間だけが

人生唯一の 暖かみだった気がするなぁ。

朝5時には 起きて忍び出て そこからまたバイト。。。

 

普通に定時制でええやん て 誰も教えてくれないし

何も わからない時代でな。

小若いし1人で わかるかいや!

 

 

1984年

 

2人とも 死んじゃったの。

 

アルバム  チャンネルグー 1980年

 

 

 

 

 

なんか ええことないかな?

 

ほんま なんもない。

 

相方が 帰ってきて言う

「〇〇さんとこは 夫婦で罵り合うんやってぇ

うちらは なんもないし考えられんけど?」

 

そんな家庭は 結構あるだろうな。

実際 目の前で罵られまくられてたし

裏でも常に罵られてたわ 毎度やがな。

気分の ええもんじゃないが ワシの場合は返したら

それまでじゃし というか 返した事ない。

どうにかならんかな?て どうにもならんけどな。

いったいワシが どんだけ悪い事してるん?

そんな理不尽で不誠実な事してるように思えんのだが

たまにはあったけど 知らんし  だけん 

学習せな わからんもんはあるがな!

 

30歳までは 全く通用せんかったな。

ガキの頃から なんも変わってないのに

不思議なもんよなぁ。

 

 

あれやの  なんも無いだけ マシなんか?

 

ついこの前 息子の誕生日だったんだが

本人もワシも相方も 忘れててーーー。

たまたま ショートケーキ買ってたんで 食わしたが

プレゼントは ブックオフにゲーム買いに行く 

で 大納得してた。

 

ほんま 日々なんもないわ。