3年前 

 

 

もう2月と言うのに 積雪少なすぎ。。。

 

 

 

 

 

 

 

1984年 次の年にハチ北でスキー

始めたからのぅ

 

 

 

 

ワシ バンド 3つ掛け持ちしてて

シーナ&ロケッツも やった事ある。

 

確か 高校1年か 

女子中の子 2人いて なんて言うんだろ

こいつじゃねぇな 思いながらのな。

 

可愛いだけど そこじゃねぇ!

みたいな  なかなか バチっとハマる

のは難しいよな、

市内 スタジオ帰りに たまたま高校の

誰かに見つかって

次の日から ワシは中学生と付き合ってる

変態ロリコン になってた。

 

違うわ。 否定はせんがなメンドクサイ、

確かに 付き合ってくれとは言われたけど

「オンナと付き合う(ハメル)ために

やってるじゃ無いから」て言うたら

来なくなったわ。

言い方が 悪かったんかの?

 

本音を言えば

おま 子供過ぎて大丈夫か?

ワシ 忙しくて 放ったらかしになるし

嫌やろ? とは言えんがな。

 

勿体無いなぁ。

めっちゃハメたいんやけど

それだけじゃ無いからヤヤコシイ。

 

何か事を始めるにしても 終らすにしても

人間関係ちゃー 難しいよな。

 

もっと言い方 あるよなーは

若い頃って 気づかないよ。