大神 

 

じゃない

 

狼な!

 

今時のクソ寒い時期よ。 

 

めっちゃ可愛いカノとチンタラチンタラ チャリ並列で帰ってると

2車線の道の向こう側から

「オクリオオカミしよんえーーーー!」

 

いつの間にか  後ろから追い付いたんだろう、

とてつもなく可愛い 元カノに そう言われた。

容姿だけなら 完璧だが 性格がワシ並に ヤヤコシイ。

 

オクリオオカミ? の意味は 当時は知らんかったが

狼 つうから 良い言葉では無いであろうと理解。

 

もう勘弁してくれよ。。。小6 中1の頃から 

何年経ってるんよ!

 

カノは (なになん?)て 顔して ワシと見合わさせたが

フル無視で 分かれ道へ 漕いだわ。

 

昔の事なんざ何もワシは話さないけど   カノも元カノも

優秀クラスなんで 学校では いろいろ言われてたんだろうな。

ほんま 申し訳ない。

 

今のように ネットがある訳じゃないから

コウコウ こうだから こうなんだよ。

だから こうだろ?と ラインで話しあう事とかないし

例え 言ってもワカラナイからなぁ。

だから ワシは お前の顔立てて ワシがフラれるて形で

別れたやろ! 別に嫌いじゃないし 呪ってもないんやで!

だが 納得してないんだろうなぁ。。。。

そんな感じで 当時は思ってたわ。

この美人は ほんま癖もので 容姿では絶対に人を選ばない

が スペック史上主義なんだろうかなあ?

ヤヤコシイのが2人て うまくいく訳ないやん。

 

 

人間関係てのは 難しい。

 

 

 

 

ピンクレディて こんな感じだったのか

歌は聞こえてくるから知ってるが

ほぼTV見ないから あんま知らんかった。

 

ユーチューブて ええよなっ!

 

男は狼なのよ も クソもないがな!

 

口説き文句は 「させてくれ」だし

いけるな? 思ったら 床ドンだしのぅ

そこに「頼むから1回」が 付くぐらいちゃうの?

 

しかし思うに 世の中の嫁て 大変だと思うわ。

ワシャ 95%子育て まるかぶりしてるが

もう そりゃすることが ありすぎて 

エロとかもう どうでも良くなるし その勢いあるなら

違うものに 使うしのぅ。

 

仕事から帰ってきての 「おかえり」の 一言でも

ワシ 察するちゃんなんで 凹んでるのが 

車から降りての 歩きで わかるから そうゆうときは

大きな声で 言うし 励ます意味でな。

 

相方も そうゆう所がええとこ と すごく助かると。

介護職て パンチドランカー状態で帰ってくることが

多々あるんよ。

楽な仕事じゃないからのぅ。

 

 

 

9年前からの およそ100日くらいで

完全独学  上に毎年出来るってわけじゃ無いし 子守しながらのボードなんで自分の事が出来るって訳でも無い。

 

 

 

 

ワシは決してボーダーじゃ無くて

スキーヤー。

ほんまはスキーがやりたいが

そうもいかんのよ

 

あれよな 結構 滑れてる。

 

左 ぶっ飛ばしてる数人は中国人

韓国人も中華も文化ちゃうからなぁ。

日本民族とは別のもの