リュックにカメラ括る所が レインorシャインのリュックには

あるんだが 付ける方向。

片面前方向固定で レンズを正面むて付けると スノーボードの特性で

横に 映っってしまって お蔵入りの動画。

 

リュックは 邪魔くさくてしないしなーー

 

木ぃしか 映ってないがな。

 

 

 

今て ほぼスマホ持ちで 滑ってる人多いから わかると思うが

ゴーグル越しでは画面見づらいんよな。

しかも 素手でないとスマホもカメラも 動かし辛い。

 

ワシは カメラ 棒 ハンカチ ティッシュ メガネ拭き

薬類絆創膏 マジックテープ ボード用キーロック

そこらへんは全部 カーゴパンツのポケットに入れてるので

リュックを背負うことは ほぼ無い。 スキーなら背負うかもだけど

ボードは上半身も使うので やたら邪魔くさい感あるわ。

よって肩に重さがくる サロペットタイプのパンツは履かないし持ってない。

腰ベルト止めで 肩クロスバンドつけてる。

 

着てるのは モンベルの3レイヤー全面ストレッチゴアテックス

ゴアはいろいろ種類があるが スノボだとストレッチかなぁ。

3レイヤーとか ほぼカッパだし防寒性0なんで 春にはええ感じ。

2レイヤーの方が耐久力もあるし寒い時期は そっちがええよ。

そもそもゲレンデスノボなんざ パーカーでええがな! とは思う。

そうゆう文化だしの、