寒いなぁ 

ダウン着て  外着のまま寝てる。

芯が凍るねん。

 

チワワ2匹の温もりじゃたらねぇ。

10代の頃は 今よりもっと寒くて 冬になれば唇はガサガサ

端は切れて血ぃ出てた、 右手も荒れて ガサガサで切れてー

いろいろ持ってて 時間もなにも余裕があれば 違ったかもしれんが

温もりは ありがたかったし  今とは何もかも違うわ。

 

 

スタッドレスに変えたが 積もってないよなぁ

西は スキー場潰れる勢いで 積もってない。

 

タイヤサイズ 185/60   15インチ 5j     

オフセット36

ブリザックvrx   

 

スタッドレスは地域とか どう使うのか

運転は上手いのか 車の駆動方法 車種

 

誰かが こう言ったからーーとか

アジアンタイヤで 十分とか

 

馬鹿なのか? 人それぞれ違うだろ

だので 自分で考えて決める事

 

ワシの車は バンなので 貨物用タイヤでないと車検ダメ

付け替えが 地味に面倒くさい。

 

 

 

 

 

ブーツで滑ってるイメージなんで

気づかず、

 

 

 

 

ちっと焦ったけど 美味しい思いながら滑落してた。

 

 

これが出来ると テールつかめる

飛んだとき 1番掴みやすく

軸がずれにくいのがテールグラブ

経験上なんで 人それぞれかな。

まくられにくい てのもある。

ま 飛ばないけどなーーー。

 

24   -6   ダックなのは 一番踏ん張れるスタンスなので。

 

ポゼッソンとかは 懐のイメージあるか無いかで また

違ってくると思うよ。

ワシはスキーヤーだから 懐のイメージはある ゆえに

背骨反る フロントサイドターンは 意識してやらないと

できない  猫背基本が 染み付いてる。

 

2月2週目とか 行けるのか?

とにかくベースに雪がないとなぁ。