スキージャム バラエティクワッド1本撮り。

撮ったのは リコーのウェラブルカメラ。 まだスマホ持ってなかったと思う。

スノーボード初めて 実質2年目くらい。

 

 

 

 

寒ぅ 風が窓を 叩き出した。

 

ようやく寒気がくるのか。

 

兵庫のスキー場も復活するだろう。 

 

 

 

 

 

これ シングル盤持ってた。 曲をしったのは中3

当時はさ ラジオしか情報源が なかったのよ。

 

カノにくれ 言われたけど 当時これ 宝物みたいな

もんだからさ あげれなかったのよ  ケチ臭いけど。

 

ま どーせ やったとしても 速攻捨てられるしの。

 

この歌詞の内容て デタラメだよな 

そう 思いしったのが 中3 冬。 

 

でもなーー ワシは 諦めず 10代の頃は 探してたよ。

そんなものが あったような 無かったような。