2016  2  10  

アップ神鍋   

 

この頃は コウノトリマン おったんよな

 

カメラは リコー WG M2    M1も持ってる。

棒持って滑るとか むず過ぎるので 板に取り付けての撮影。

 

メットオンとか 最近見るが  ありゃーよっぽどの

エキスパートでないと  本末転倒やで。

 

転けると 顔からいく時もあるし 頭の前部分から行く時もある。

カメラが 頭にメリコンで て 考えんのかな?

確か ミハエルシューマッハが 植物状態なったのも

メットにカメラつけて メリコンで て 知らんのかな?

 

 

スキーなら まだ  ほぼ転けないから わかるが

スノーボードは 転けるからのーーーー

 

ゴッツイ動画上げまくるてのなら。。。。 

だいたい 頭重くなったら まじで動き悪くなるで そこいらクリアしてる?

メット自体でさえ 邪魔くさいのに 

 

 

 

虫君とかは 動画で 食ってる 本職だし。