1995   1、17

 

もう30年近く 前になるのか。。。

 

90年代て 酷かったな、、、これと言って何も無かったな。

 

1985年 冬 もう 全て諦めたからなぁ。

 

 

今  若い頃 わからなったことが わかり始めると

ほんま嫌やのぅ。

 

そこまで やられなあかんのか とか

そんな ことが あってええのかよ?とか

ホンマ殺意しか 湧いてこない。

 

なんで こうも厳しいのか わけわからん。

 

いつになったら ラクになれるんだろうなぁ

それも無いんだろう。

 

 

あの世界に戻ることができたら  どうするかな?

あの頃の世界は あの時に

ぶっつり切れて まるで別の 誰かの人生歩いてるみたいな

 

 

 

温かいところで そうゆう気持ちで もう一度だけ眠ってみたい。

それだけやな。

それも もう 無いけどな。

クソ くだらねぇ 人生やの   おもろいこともないし。

 

なんかイラつくーーーーーーー。

イライラする  セーリかな?

 

 

ムカツクわ  くっそ舐めやがって  全員拷問じゃ。

 

セーリ?