YouTubeショートになると なぜかアメブロに貼る事が

できない。

 

 

 

 

冬晴れやな。

 

もっと寒かったな 温暖化なのか

それとも?

 

 

 

 

 

1980年て 確か 中坊。。。 おかしいなぁ

記憶と年が ズレまくり。

 

このアルバム  女が持ってて

これ 見よがしに学校持ってきて 校内放送で

かけてた 記憶。

 

ワシ 曲は知ってたが 見た事なくて

やんだ(たいして) 可愛い無いやんけ

 

 

 

 

 

こげな女は 付き合った事が無い。

ナメてんのか コノヤロー。

 

いあ ほなけど 誰でもできるやつは すげぇなぁ思ってたわ。

なんで 誰でもできるねん てぃん子オカシイやろ!

 

ホテルまでいって  ごめん無理て 何回かあるぞ。

 

なんかもう そこで泣かれたら ワヤやがな。

お前が 悪いてわけじゃくて 平謝りや。

 

松本人志も その周りも 中坊かよ。。。

いあ そんなんばっか やってるのおったけど

 

でもなーー やられた方は 残るしなぁ

人それぞれだろうけど。

 

ワシ 拾ったから来いやっ 呼ばれて 泣いてたりしたら

可哀想だけん ていうか おまいらも 夜中歩いてるんが

悪いん。

そこいら歩いてるのとか 引っ張り込まれるんやがな。

 

この子貰って帰るけん 言うて 連れらに なんか食うてこいや

言うて 銭渡してな

逃したったことは あるけど。。。。

 

それもなーー そんな女は またどっかで繰り返すしの。

 

松本人志や その周りなんか まだマシやで

ナニワトモアレの ベンキみたいなん 2人知っとるわ。

人ちゃうで。。。エゲツナイにも ほどがある。

 

 

芸能とか ワシ知らんし関係ないから

どうでもええけどな。